くらし情報『【使ってみた】 未来へのお洗濯「ランドリーマグちゃん」とは?[PR]』

2019年9月26日 08:50

【使ってみた】 未来へのお洗濯「ランドリーマグちゃん」とは?[PR]

【実感1】 ニオイがリセットされる。

使い始めて、4つのポイントを実感しました。

alt


このマグちゃんは、用途に「綿、麻、合成繊維用」とあります。そこで、洗濯物のメインであるタオルと下着を洗濯してみました。ページ説明にある通り、洗い時間を15分に設定。・・・取り込んで畳んだ洗濯物を、深呼吸してクンクン。・・・特別良い香りがするわけでも、嫌なニオイがするわけでもなく、ニオイがリセットされたような印象です。

→消臭ビーズから解放される。

毎日使っている消臭ビーズの香りに慣れてしまうと使用量が増えても自分達は鈍感になってしまい、周りから香りの強さを指摘されたことも。それを、香りに頼らず抑えられるようになりました。

【実感2】 家族のスポーツウェアがクリアに。

通常、家族の汗ビッショリなスポーツウェアは、洗面所で予洗いをしてから洗濯機へ。洗剤たちフルメンバーで、洗濯機の念入りコースで単独洗いが基本。それが、マグちゃんオンリーで・・・汗臭さを感じない、クリアな(繊維そのものの?)おろしたてのようなニオイになっていて驚きます。

→洗剤モッタイナイを、卒業できる。
ジョギングウェア、ヨガウェア、ヨガマットなどの洗濯物。
その度に、タップリ洗剤を使って、勿体ないな〜、単独洗いでコスパ悪いな〜、と思っていたのが、『洗剤ゼロ』で洗えるようになり、地球にやさしくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.