くらし情報『towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]』

2019年10月1日 08:44

towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]

子供用のシャンプーを別で使っていることもあり、シャンプーボトルを2つと、コンディショナーボトルを1つ。
どんなバスルームにも合う、シンプルなラベルデザインもお気に入り。
子供用シャンプーには、分かりやすく目印を付けました。

alt


バスルーム用品を選ぶ時は、
▫シンプルなデザインであること
▫汚れを拭き取りやすいこと
▫宙に浮かせて収納できること

という3点を重視して選んでいます。

なんだかバスルームが乱雑に見えてしまう…という悩みを持っている方は、シャンプーボトルをシンプルなものに詰め替えてみるのがオススメ。
種類の違うシャンプーボトルがいくつか並んでいるだけで、ゴチャゴチャした見た目になってしまいがちだけれど、形を揃えてシンプル化すれば、気持ちのいい整った空間に変身。
シンプルなデザインは、汚れも拭き取りやすく、溜め込まないのです。

ヌメヌメ汚れの原因から解決

バスルームの掃除で厄介だった、シャンプーボトルのヌメヌメ汚れ。

バスルーム用品は、浮かして収納すればヌメヌメ汚れを寄せ付けないというのは、主婦の常識となってきたところですが、シャンプーボトルは浮かして収納することが難しかったアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.