くらし情報『【2019AW】NEWアイテムもご紹介、スリーパーからSNS映えアイテムまで「出産祝いギフト5選♪」[PR]』

2019年10月3日 09:01

【2019AW】NEWアイテムもご紹介、スリーパーからSNS映えアイテムまで「出産祝いギフト5選♪」[PR]

寝る時のスリーパーとしてだけでなく、起き抜けボーっとタイムの防寒、お風呂上りの湯冷め対策、寒い季節の部屋着として、ホントによく着ました。(長男は、80-100サイズを生後5ヶ月〜2才まで着用。)

カーディガンなどの羽織モノだと、袖を通すから着せるのに時間がかかる...でも、これはサッと腕を通せるベスト型。それでいて、フリースの保温性であたたかく、暑くなりすぎず、軽やかな「アウター未満」として、室内でとても重宝します。■ 色に迷ったら?
まだゴロゴロしているベビーには淡い色がとびきり可愛くておススメです♪動きまわる月齢になってくると、毛玉問題が出てくるので、実はグレー系は毛玉が目立たずにお手入れもラクで長く着られますよッ。

ずらり揃った8色×3サイズ。
今年の新色、もうチェックされましたか?

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「フリーススリーパーkukkajapuu」

産後を振り返ると、、、
慣れない育児に心細くなったり、(あー、出産してから全然友達に会ってないな〜)なんて寂しく感じる時もありました。そんな時、友人知人が贈ってくれた品物を使っているとその顔が浮かび、応援パワーを感じて元気が出たものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.