くらし情報『素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活[PR]』

2019年10月15日 09:35

素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活[PR]

<基本データ>

・普段の靴のサイズ・・23.5cm
・足幅と甲・・標準
・夏場でも冷房が入ると足先が冷える

選んだのは、Mサイズ。
履いた瞬間、フカッとした感触と優しい肌触りに「おお〜っ♪」。
そしてほんわか温かい。足をキュッと包み込むホールド感は、他のスリッパにはない感覚です。

素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活


Mサイズで、素足で履いた時にほんの少しゆとりがある(でも余るほどじゃない)サイズ感。靴下を着用して履いても窮屈さを感じなかったので、これなら冬場でも安心です。

続いて主人はというと、

<基本データ>

・普段の靴のサイズ・・26.5cm
・足幅と甲・・細め
・家の中では年中素足。
冷え性知らず。

選んだのは、Lサイズ。少しかかとが出ますがピタッとフィット。靴下を着用すると窮屈だけど、冬でも素足でスリッパを履きたいから問題なし。ただし真夏は暑く感じるかも、ということでした。

本当に洗濯できる?洗ってみました

このスリッパのもうひとつの大きな特徴が、水洗いできるということ。
だけど本当に大丈夫?型くずれしたり縮んだりしない?

<自宅で手洗いしてみました>

今回は洗う前と後の違いを見るため、片方だけ洗濯して比較することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.