くらし情報『ニット愛高まる秋冬シーズン。アンジェ今年の定番2大ニットをチェック![PR]』

2019年10月29日 08:41

ニット愛高まる秋冬シーズン。アンジェ今年の定番2大ニットをチェック![PR]

2つめの機能は乾燥肌さんにも安心の「スクワラン加工」。
化粧品での使用が有名なスクワランは、天然由来のうるおい保湿成分。
このスクワランをニットに加工することで、しっとり滑らかな手触りが叶いました。
滑らかな風合いで摩擦による肌への負担を軽減してくれて、かつ水分の蒸発を抑える機能があるため、お肌を優しく保護してくれます。

alt


自宅で手洗い可能なデイリー使いに嬉しい機能性、前後差丈やすっきりとした印象を与える美しい裾始末など、ディテールにも凝ったデザインで、シンプルな中にも毎日着たくなるこだわりが詰まったアイテムです。

カラバリや細かなシルエットはこちらからチェック
「dignite制菌防臭・スクワラン加工 メリノウール混ニット」

チクチク知らず!敏感肌でも躊躇しないとろけるニット

alt


あたたかニットは、寒い季節のマストアイテム。
誰もが1枚は秋冬のワードローブに取り入れているけれど、ニットのチクチク感が苦手な方も多いですよね。
特に肌が弱い方にとってあのチクチクは大敵!
中にインナーを着たり、肌に合ったものを選んだり、秋冬の悩みの種でもあると思います。

アンジェ2大ニット2つめは、そんな悩みを解消してくれる「TouslesEclatsの素肌の上に着られるウォッシャブルタートルネックニット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.