くらし情報『<2020年コラボ限定色>ロディで体幹トレーニングが、新たな流行の予感!?[PR]』

2019年11月28日 09:26

<2020年コラボ限定色>ロディで体幹トレーニングが、新たな流行の予感!?[PR]

# 限定カラーは通常ロディ公式通販だけでお取り扱いのところを、ロディで初めてのタイアップ限定色としてアンジェに迎えることができました♪

■ こんなシーンで使えそう(贈り物編)

alt


そんな、2020年の刻印が入ったグレージュは、2020年に生まれるベビーへの出産祝いや、2020年にアニバーサリーを迎えるご家庭のキッズにも、とびきりスペシャルな贈り物になりそう。(限定色グレージュのみ「空気入れポンプ付き」なので、贈り物としても気が利いていますよネ。


■ こんなシーンで使えそう(自宅編)

<雨で外遊びできない日に>
外遊びが大好きで、雨で外遊びできないと不機嫌になるほどの暴れん坊(・・・ウチの子達)は、雨の日はぜひこれで遊び疲れてほしい(笑)。室内で跳ねて、遊びながら体幹トレーニングできるのはすごーく魅力的。

<片付け不要、出し置きOK>
リビングを占領する大量のカラフルなオモチャに「片付けなさーい!」がつい口癖に。このルックスなら、来客時もリビングに出し置きオッケー。

■ 良いモノを、長く使うために。

<ずっと一緒だよ、ロディ>
本体は対象年齢3歳からなのですが、別売りオプションの「ロッキングベース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.