くらし情報『マスクを美しく収納。towerのマグネットマスクホルダーで忘れ物防止![PR]』

2019年12月6日 08:14

マスクを美しく収納。towerのマグネットマスクホルダーで忘れ物防止![PR]

目次

・さすがtower!すっきり収納。
・マスクの定位置は断然、玄関が便利!
・玄関先で使う一軍アイテムを集結収納!
マスクを美しく収納。towerのマグネットマスクホルダーで忘れ物防止![PR]

マスクの定位置は決まっていますか?
インフルエンザの猛威が気になるこの季節。
もはやお出かけシーンにマスクは必需品ですよね。

今日は、マスクを美しく収納するtowerの人気アイテム「マグネットマスクホルダー」をご紹介。
マスクを手に取る決まった場所さえあれば、外出先で「あ!忘れちゃった!」ということも防げるようになるんです。

さすがtower!すっきり収納。

towerと言えば、シンプルでかつすっきりとした収納を叶えてくれる、収納用品ブランド。
暮らしの中で直面する
「ここにもうちょっと収納スペースを増やしたい!」
という問題を解決してくれるアイテムが勢揃いなのは、ご存知の方も多いはず。
そのデザインはスタイリッシュで、インテリアを美しく、また広々とした印象にまで変えてくれます。
そして、どんな住まいにも簡単に取り付けられるのが魅力。
alt

例えばこのマスクホルダーは、裏面にマグネットを貼り付ける仕組みになっていて、マグネット式の玄関ドアにピタッ!と貼るだけで取り付け可能。
とても強力なマグネットなので、中にマスクを入れても落下しない安定感。
釘などで穴を開けなくても、宙に浮かせて収納することができるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.