くらし情報『年末の大掃除にも活躍◎マルチに使える「フレディ・レック ウォッシュタブ」[PR]』

2019年12月9日 09:19

年末の大掃除にも活躍◎マルチに使える「フレディ・レック ウォッシュタブ」[PR]

脱いだ服をあらかじめ分けておくことで、干すときの分別も不要なので作業も楽々。
(大人用はハンガーに干して、子供用は全てピンチハンガーで乾かしています)

alt


ランドリースペースに設置しておいて、脱いだ洋服をココにポンポン放り込んでいくだけ。
持ちやすいよう取っ手がついているので、そのまま抱えて洗濯機まで持っていけるのも楽ちんポイントです。


alt


冬物セーターのお洗濯やつけ置き洗いにも◎

冬物セーターのお洗濯は、どのようにされていますか?
クリーニングに全て出せれば良いのですが、コスト的にちょっと厳しいことも…。全自動洗濯機のデリケート洗いもカタチ崩れがおきそうでちょっと心配。
大切に着たいお洋服は、ちょっと手間でも洗い桶での優しい押し洗いが安心です。そんな時にこのウォッシュタブが活躍!

alt


直径44.5cm、深さ19cmの大きめサイズ。厚手のボリュームセーターもすっぽりおさまります。

さらにわが家で良く使っているのは、リネン類のつけ置き洗い。


alt


酸素系漂白剤を使って浸せば、除菌されてイヤ〜なニオイも綺麗サッパリ。
一般的なフェイスタオルなら、7枚は入る大容量サイズのウォッシュタブ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.