くらし情報『ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]』

2019年12月26日 16:39

ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]

これからはエコバッグは必須アイテムになることでしょう。
まだマイエコバッグを持ってない人にも、すでに持っている人にも、きっとたくさん使ってもらえますよ。

Shupatto一気にたためるコンパクトバッグLサイズ

ティータイムのおともにお気に入りの一杯を。〜ジョーズ ティ15P入り〜

我が家では、冬の朝は家族で暖かいお茶を飲むのですが、毎朝いろいろなフレーバーから選んでいます。
なかでもハーブティーがお気に入りだけれど、スッキリしたい、体を温めたい、リラックスしたいなど、その日に合った家族の1日のスタートを支えるのが私の習慣。そんな私のお気に入りがこちらです。

alt


「JOE’S TEA」はロンドン発のオーガニックティー。
8種類から選べる豊富なラインナップで、どれも豊かな香りとしっかりとした味わいが魅力です。
茶葉にはスリランカの小さな農場で栽培された、100%オーガニックものを使っているので安心。
毎日飲むものだからこそ、体に良いものにこだわりたい方におすすめです。

親しみやすい緑茶とジャスミンをブレンドしたもの、女性に人気のルイボスにバニラやカカオ二ブで香り付けしたものなど、香りもテイストもさまざま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.