くらし情報『【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]』

2020年1月8日 09:36

【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]

スッポリお布団に潜って、せっかくお風呂に入ったのに汗かいちゃったー、毛布で髪の毛が静電気でバチバチー、なんてこともナシ。

★ リップクリームの保湿力UP。
カサカサ唇には、寝る前のリップは欠かせません。リップを塗った後に、このシルクマスクの保湿力を借りて、朝まで唇が潤っているをほんのりと実感できます。寝ている間に、美容ケアもできるなんて嬉しい。

★ 朝イチ、鼻が暖かいシアワセ。
今のところ睡眠中にこのフェイスマスクを外していることはなく、位置はズレていたとしても朝まで着用したままでいられています。朝の冷え込み、柔らかなシルクに包まれ「鼻と頬があたたかい」シアワセは、二度寝の誘惑と同レベルです。


※(個人差はあるかと思いますが)皮膚が薄くやや敏感肌な私でも、刺激を感じずに朝まで使えています。

■ 旅先、移動中にも使えそう。

旅先のホテルや旅館、あとはよく冷えた実家だと、自宅と違って室温・湿度管理が思い通りにならなかったりしますよね。
そこで、このフェイスマスクを1枚荷物に追加すれば、旅先の室内でもあたたかく安心して眠れそうです。

気になるお洗濯ですが、旅先では手洗いすればエアコンの側で一晩で乾くし、普段はネット使用で洗濯機でお手入れOKです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.