くらし情報『失敗のないバスルーム収納用品。選んだのはtowerのマグネットバスルームタオルハンガーワイド![PR]』

2020年1月24日 08:38

失敗のないバスルーム収納用品。選んだのはtowerのマグネットバスルームタオルハンガーワイド![PR]

でも、このタオルハンガーにこれ以上吊るすと、道具が窮屈そう。
たくさんのアイテムを詰め込みすぎると、かえって使いにくくなってしまうのです。

ならば、重さにも耐えられる丈夫なタオルハンガーをもうひとつ付けてしまおう!
というのが、この「towerのマグネットタオルハンガー」。
まずは、バスルームの壁面がマグネット式か、確かめてみてくださいね。

重いものも受け止めてくれるパワーが、失敗しないコツ

towerのバスルームタオルハンガーワイドは幅40㎝サイズ。
通常サイズの18㎝のものは省スペースで収納できるのが魅力的ですが、たくさん収納したい私は、

・両サイドが固定されたデザイン
・バスマット掛けにもなりそうなサイズ
・付属のフック2個付き
というワイドタイプの3つのポイントに注目。

alt
掃除道具の収納に使わなくなったら、バスタオルを乾かす定位置にもなるし、冷蔵庫の側面に重いものを引っ掛け収納するのにも使える!
と、使用目的以外にもいくつかの使用方法が浮かんだら買う、というモノ選びをしています。


alt

towerアイテムの何より頼れる点は、他のものよりマグネットが強力であること。
強力なマグネットで、1㎏分の重さに耐えられる力持ちだから、そこで使いたい道具をたくさん引っ掛けても、ズレ落ちず安心なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.