くらし情報『時計にふれる第1歩に。2歳の子どもを時計好きに変えた「ふんぷんくろっく」[PR]』

2020年3月2日 09:13

時計にふれる第1歩に。2歳の子どもを時計好きに変えた「ふんぷんくろっく」[PR]

更に、会話のついでに、その数字に関連する情報も付け加えてみました。

「5はね、○○ちゃんのお誕生日だよ。じぃじのお誕生日は、1なんだよ」
などと話していると、今度は街中でも数字を見つけたがるように。

車のナンバープレートや、駐車場に割りふられた番号、電柱に貼られた番地など。
至るところの数字をふいに見つけては、「あ!パパのお誕生日の△があった!」「3はないかなぁ」と探したりもしています。

「知っていること」が増えるのは、本人にとってもとても嬉しいようで。
派生して「数字を数える本」にも夢中になって、どんどん数えられる数字が増えていっています。
alt


いかがでしたか?

子供らしいポップなカラーやキャラクターデザインの時計は、リビングに設置するのはどうしても躊躇してしまうもの。


また、子どもの興味はどんどん変わっていきます。
「ふんぷんくろっく」は、長く愛用できるシンプルデザイン。
子どもの成長に合わせてお部屋のインテリアが変わっても馴染んでくれるので、これから成長と共に長い間、愛着を持って親しんでくれるはずです。

お子さんが時計に興味を持ち始めたら。
「ふんぷんくろっく」を迎え入れてみませんか?

【ご紹介したアイテム】
時計にふれる第1歩に。2歳の子どもを時計好きに変えた「ふんぷんくろっく」[PR]
大きすぎないから、キッズルームだけでなく洗面所やトイレにも置きやすい置時計タイプのふんぷんクロック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.