くらし情報『手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]』

2020年3月12日 09:22

手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]

下地とパウダーファンデで仕上げたようなセミマット肌。
全体的にワントーン明るめになり、マイナス2歳肌くらい!!

ただ、加齢による「関節の深いシワ」は減りません。当たり前か。。。

手の甲がスル〜ンと美しくなって、
(この人の手肌、年齢の割にすごくきれい。どんなケアしてるんだろう?)って日頃気になってた人の手に近付いたようで嬉しい。

■ 使用後〜数日後〜

はぁー、もうマスク直後のように、”何もしなくてもツヤツヤの状態” ではありません。また元通りか、、、と思いきや!・ ハンドクリームのノリが違う、効きが違う。
・ 爪の生え際のささくれが減っている。

・ 爪にツヤがある。

マスク直後のマイナス2歳肌とまではいかなくても、手荒れが悪化する前までには戻っている感じです。

■ リピ買い、決定。オトナの事情。

alt


個人的に、すごーく心に刺さった商品です。

40代前半になり、顔は基礎化粧品やメイクで多少加齢スピードを遅らせることができても、手肌は本当に難しくって。手は年齢が隠しきれず(笑)顔と手の年齢が、アンバランスになってくるんですよね。加えて、冬の乾燥、そして今の手洗い&消毒手荒れ。


何かを手渡す時、取り出す時、手を振る時。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.