くらし情報『手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]』

2020年3月12日 09:22

手洗いは何より大事だけど…洗い過ぎでガサガサになってませんか?ハンドマスクで目指せ!マイナス2歳手肌[PR]

日常の仕草で、見られてないかもしれない、でも見られているかもしれない、指先から手首にかけての肌。若返らなくてもいい、少〜しだけ時間を止めたいッ、なんて思ってしまいます。

3枚で1,100円というプライスなら、すぐ洗い流しちゃうハンドクリームに投資するより、週1回のスペシャルケアにこのハンドマスクはアリだなと。

■ 働く手を労わって、心もリラックス。

こんな時だからこそ、ハンドケアでリラックスしたいものです。

■ 手洗い、消毒での手荒れに。
まだしばらく続くであろう、手洗い&消毒の習慣。今、一旦ここで手荒れを食い止めたい。
リラックスして心に余裕を取り戻したい。

■ 新年度のご挨拶シーンで。
名刺交換、新入社員、園や学校のセレモニー、懇談会。チラッと見える手肌をきちんとケアして、ハレの日に少しでも若々しい印象に。

■ 紫外線でカサカサになる前に。
すでに指輪の跡がつくくらいに日焼けしているのは私だけでしょうか・・・これからもっと紫外線が強くなる季節に備えたスペシャルケアとして。

■ お配りギフトに。
手肌の悩みが出てくる同年代の友達へ。
ちょっとした贈り物にハンドクリームもいいけれど、親しい間柄なら、こっちにシフトしようかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.