くらし情報『【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ[PR]』

2020年4月3日 08:22

【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ[PR]

歴代入浴剤の中で、個人的に効果を一番感じやすく“イザ”という時はこれに限ります。

「BARTH」って?
着色料・香料などを一切使用せず、中性重炭酸泉のチカラを凝縮させた入浴剤。
「重炭酸イオン」の効果で体の芯から温めて血流を促すことで、代謝がアップしたり美肌効果も期待できて、疲れた身体に嬉しいことずくめ。
ドイツなどでは自然療養でも使われている、世界でも数箇所しか存在しない天然の中性炭酸泉を家庭で手軽に体感できる、ご褒美入浴剤なんです。

【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ


重炭酸効果でカラダポカポカ
バスタブにBARTHのタブレッド3錠を入れると、静かに溶けていきます。
炭酸系入浴剤だと、泡がジュワーーーーっと出てくるイメージですが、BARTHは細かい気泡が出ているくらい。
湯面まで上がってこない細かな気泡は、重炭酸が最大限にお湯に溶け込んでいるという証拠。
【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ


そこからから湯船に浸かること15〜20分・・・顔からじんわりと汗が出てきて、この瞬間がとても心地良いのです。
ぬるめのお湯に長く浸かることで、血流が促されて代謝UPにつながるということなので、今はおこもりできる週末に使っています。

マッサージでリラックス&美肌効果UP
20分弱という時間は何もしていないとわりと長いので、私は、お気に入りのお風呂グッズでマッサージを楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.