くらし情報『おうち時間が豊かになる! カフェ風食卓にぴったりなアイテム』

2020年6月14日 20:00

おうち時間が豊かになる! カフェ風食卓にぴったりなアイテム

おうちで過ごす時間が増え、これまで以上に「食」が1つの大きな楽しみになりつつありますよね。

アイテムや食材にこだわったり、お取り寄せに頼ることで、いつもおうちでは味わえないものも手軽に楽しむことができますよ。

今回は、丁寧な暮らしの様子が参考になるインスタグラマーさんの最近の食卓をご紹介。おうちごはんをもっと無理なく充実したものにするために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「深タルト型」でつくる厚焼きキッシュ

4人暮らしのシンプル&ナチュラルテイストなインテリアが素敵なmiiiiiii_yさま。
ずっと入荷待ちしてくださっていたというタルト型(キッシュ)18cmを使って、極厚のキッシュ作りをされたそう。

目次

・「深タルト型」でつくる厚焼きキッシュ
・「専門店のベーグル」でつくる華やか朝ごパン
・おやつは「『八天堂』クリームパン」をお取り寄せ


alt

お店みたいな厚みあるキッシュがずっと作りたくて…

具材はサーモン、じゃがいも、パプリカ、玉ねぎ、クリームチーズ、パルミジャーノです。


卵液を生クリームなくて牛乳のみでやったけど、生クリーム入りのほうがやはり好きだわ。



あーーー早く、なんとも言えない美味しさの @buik_tokyo のキッシュが食べたい! 


カフェロス。。笑
.
alt
とっても美味しそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.