くらし情報『子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」[PR]』

2020年5月28日 08:58

子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」[PR]

■収納スペース大幅削減
洗い替え用のタオル収納が、こんなにスッキリしました。追加で別のタオルだって入れられます。

<before>
子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」


<after>
子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」


■毎日の洗濯がラクちんに
洗濯量がグッと減り、干したらあっという間に(気候の良い日なら2〜3時間で)乾きます。だから毎日の洗濯が負担にならない。子どものタオルをいつでも清潔に保てます。

子どもに優しく、ママはラク家事。<div class=
子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」">


■使用後のタオルが翌朝にはカラリ。生乾き臭もナシ
夜に使ったバスタオルが、翌朝にはすっかり乾いています。気になる生乾き臭も、今のところありません。しかもパイル地の時はラック2本を使って干していたものが、4重ガーゼタオルなら1本で大丈夫。室内干しが増えるこれからの梅雨シーズンにも頼りになります。

子どもに優しく、ママはラク家事。子育ての味方「ふんわり4重ガーゼタオル」


抜群の吸水力で、お風呂上りのバタバタが解消

2歳児とのお風呂上りはスピード勝負。
しっかり拭いてあげたい親心をよそに、動き回りたくて仕方のない娘。

「待って〜!」「まだ拭けてない〜!」と追いかけるのはいつものこと。

そんな中、この4重ガーゼタオルは水気をサッと吸収するので、パパッと大雑把な動作でも素早く拭き取りが完了し、着替えまでの流れがとってもスムーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.