くらし情報『部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]』

2020年6月18日 08:40

部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]

目次

・【1】 浴室乾燥を、ドーンと6kg増。
・【2】 ちょい足し、部屋干しスペース。
・【3】 人気の物干し、新色ブラック登場。
・【4】 マリリンモンローみたいにブワァ〜ッ。
・【5】 コードレス扇風機、活用術。
部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]

今年も梅雨入りしましたね。洗濯物はカラッと乾きづらくなり、部屋干し頻度が上がる季節です。

そこで、本日のコラムは「イマドキの部屋干しグッズ」5選です。物干しスペースを簡単に増設する方法や、鴨居にちょい足しできるスグレモノなど、かゆいところに手が届く即戦力揃いです。

【1】 浴室乾燥を、ドーンと6kg増。

もし、ご自宅の浴室がスチール壁だったら、、、
届いたその日から、浴室乾燥がパワーアップします。

alt

↑この物干し竿ホルダー、なんとマグネットで壁にくっ付いているんです。

・ 壁にビタッと設置=物干しスペースを増設。
・ 錆びにくいラバーマグネット使用。
・ 耐荷重約6kg。

alt


# 強力マグネットで、しっかり固定。
マグネットでビタッと強力にくっ付いて、お手持ちの物干し竿を掛けるだけで簡単に浴室乾燥スペースが増設できます。業者探しの手間も、施工の時間もかかりません。使いやすい位置に自分でラクラク設置。
小さな労力で、ビフォーアフターの満足度が高めッ。

部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]
【ご紹介したアイテム】
浴室乾燥機の物干しスペースを簡単に増設できる物干し竿ホルダーです。マグネットでしっかり固定でき、耐荷重約6kg。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.