くらし情報『部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]』

2020年6月18日 08:40

部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]

便利なフック付きも嬉しい。

⇒「tower マグネットバスルーム物干し竿ホルダー 2個組/タワー」

【2】 ちょい足し、部屋干しスペース。

部屋干しでやりがちな、「カーテンレールにどっさり干して。。。カーテンレールが壊れそう。」って、実際に壊れてしまうことも多いんですって!

そこで開発された、コチラの室内干しハンガー。

alt


<ドアや鴨居が、便利に変身>
鴨居や浴室扉の上枠にちょい足しできるので、”浴室に入りきらなかった分”、”週末オシャレ着洗いした分”、”来客時に見えないところに干したい分”、”汗をかいて着替えが多かった翌日”など、あらゆる部屋干しシーンで頼りになります。2個使用すれば、物干し竿掛けとしても使えるんです。
目立たちにくいスマートなデザインも良いですよね。


部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]
【ご紹介したアイテム】
壁に穴を空けることなく、鴨居やドア枠に物干しスペースを設置できる、室内干しハンガーです。錆や耐久性に優れた紛体塗装のスチール製。

⇒「tower ランドリー室内干しハンガー/タワー」

【3】 人気の物干し、新色ブラック登場。

お部屋をぐるりと見まわして、ここに物干し竿があったらイイのにな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.