くらし情報『部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]』

2020年6月18日 08:40

部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]

雨の日でも友達呼べるのに、洗濯物を溜めなくていいのに・・・

そこで、干したいところに干せる「メッチャ力持ちなつっぱり棒」なイメージのコチラ。しかも、使わない時はスッキリ隠せるんです。

alt


・ ベランダが無い。部屋干しスペースが足りない。
・ 乾燥機と併用しても、部屋干しはマスト。
・ リフォーム業者に頼まずに設置したい。
・ 賃貸でリフォームが難しい。
・ 毎日の生活動線を見直したい。

・ 制服や来客時の上着をちょい掛けしたい。

出てくる、出てくる、こんなお悩みに、リフォーム未満のDIYでできる、進化した室内干し術です。
↓使用例もタップリ掲載しています。

部屋干しグッズはここまで進化!梅雨のお洗濯に役立つ5選。[PR]
【ご紹介したアイテム】
使うときだけ設置できる物干し「cupen」に新色ブラックが登場。竿掛け、物干し竿、物干し竿を吊るしておくフックまでセットになって統一感も◎

⇒「クーペンピン固定室内物干しcupen」

【4】 マリリンモンローみたいにブワァ〜ッ。

サーキュレーターを起動すると、一度はマリリンモンローやってしまいますよね。このサーキュレーターなら、最大風量でも電気代が控えめなので、いつでもマリリンモンローできそうです。

alt


もう当たり前のように、部屋干し=サーキュレーターというくらい認知されてきていますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.