くらし情報『梅雨のワガママ髪がまとまりやすく。「本物オーガニック」でお家ヘアケア体験[PR]』

2020年6月23日 09:28

梅雨のワガママ髪がまとまりやすく。「本物オーガニック」でお家ヘアケア体験[PR]

目次

・日本人の髪に合わせて作られた本物のオーガニック
・髪質に合わせて選べる2タイプ
・実際に使ってみました
・ブロー後の髪のコンディションは?
・2週間使ってみて変化したこと
・こんな時だからこそ、ワンランク上のセルフケアを
梅雨のワガママ髪がまとまりやすく。「本物オーガニック」でお家ヘアケア体験[PR]

外出を控えるようになって、美容室へ行く回数が減りました。

ただ、わたしの髪は、広がる・パサつく・くせ毛と、非常に主張が強く、湿気が多い日なんてセットした途端にうねりだすような状態。
美容室でのこまめなケアなしに、この梅雨を乗り越えられる気がしない、、。

そんな理由から、今年は本腰を入れてセルフケアをすることに。
試してみたのは、イタリア発の本格オーガニックヘアケアブランドPiante Felici(ピアンテフェリーチ)。
2週間使ってみた体験レポートをお届けします。

日本人の髪に合わせて作られた本物のオーガニック

ひと口にオーガニックといっても、その品質はピンキリ。特に日本はオーガニックの基準があいまいなため、実は質があまり高くないというものも多いんだとか。
(知らなかった!)

その点ピアンテフェリーチは、厳しい世界基準をクリアした本物のオーガニック。

梅雨のワガママ髪がまとまりやすく。「本物オーガニック」でお家ヘアケア体験


・天然由来成分99%以上
・世界的なオーガニック認証「AIAB」を取得

オーガニックの中でもハイレベル、かつハイクオリティ。
それを日本人の髪質に合わせて配合した、なんとも贅沢なヘアケアアイテムです。

髪質に合わせて選べる2タイプ

ピアンテフェリーチは髪質に合わせて2タイプから選ぶことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.