くらし情報『「涼感バスソルト」で夏の疲れを癒す! 週末贅沢バスタイム』

2020年8月30日 20:00

「涼感バスソルト」で夏の疲れを癒す! 週末贅沢バスタイム

増やしたら、香りだけじゃないうれしい効果、発汗の高まりもあるみたいですよ。

頑張った日や特に疲れを感じるような特別な日に。使い切りやすい量なので、ちょっとした贈り物に喜ばれそうです。

■アロマ系は家族に不評で、使いにくいという方には

エッセンシャルオイルなどのアロマの香りは、男性やお子さんはちょっと苦手だから家族がいるときには使いにくいな…という方には、足湯がおすすめ。

エアコンの効いたお部屋での在宅勤務も増えてきている今日このごろ、暑いからクーラーをつけていたいけど、ずっとつけているとつま先から足が冷えてきて…なんてことも。
足の冷えは、体全体を冷やすだけでなく、むくみ、肥満、代謝の低下などを招く原因とも言われています。

alt

冷えが気になるときに、「BUONA STELLA涼感バスソルト」を桶に小さなティースプーンでひとさじ入れて、ほんのり香りを楽しみながら、お仕事中に足湯ができるのも在宅ならでは。
柔らかくてなめらかなお湯が冷えた体にじんわり効いてくるのを楽しめます。


足を出したあとは、血行がよくなってほんのり汗ばむ程ですが、エアコンの部屋ではむしろ、心地よいくらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.