くらし情報『私をシャキッ!とさせてくれる、心地よい夏のリネンスリッパ。[PR]』

2001年12月5日 00:00

私をシャキッ!とさせてくれる、心地よい夏のリネンスリッパ。[PR]

目次

・さらり、ぴたりと吸い付く履き心地。
・おうちスタイルをおしゃれに楽しむ
私をシャキッ!とさせてくれる、心地よい夏のリネンスリッパ。[PR]

毎朝ベッドから起き上がり、スリッパに素足を通す瞬間。
サラリとした心地よい感触が、朝の気持ちのいいスタートを手伝います。
夏はおうちで、素足でいることが当たり前だった私。
最近はお気に入りのスリッパに出会い、すっかり夏スリッパにハマってしまっています。
履けば一日のスタートにスイッチを入れてくれるような、そんなスリッパ。
今回は、おうちスタイルがオシャレに決まる「bon momentのリネンスリッパ」をご紹介します。

さらり、ぴたりと吸い付く履き心地。

冬はぬくぬくを求めてスリッパを履くのが定着しているけれど、夏はスリッパを履くと暑そう…。

そんなイメージから、夏スリッパを愛用している人は少ないのでは?

alt


つま先が開いた「bon momentのリネンスリッパ」なら、ムレ知らず。
つま先から風が抜けるこの形なら、ムレてスリッパ内で汗をかく不快感はありません。
トングタイプのスリッパは、指の付け根が痛くなってしまい失敗…という経験があるのですが、「つま先が開いたスリッパ」ならノンストレスです。


alt


履き心地のもうひとつのヒミツは、リネン100%素材。
さらりとしたリネン素材は、蒸し暑い足元も涼しげに包んでくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.