くらし情報『人気のフットケアグッズに「刺激強め」タイプが登場! 誰でもツルツルかかとに 』

2020年8月16日 20:00

人気のフットケアグッズに「刺激強め」タイプが登場! 誰でもツルツルかかとに 

素足のシーズンがそろそろ到来。皆様、足裏のお手入れは万全ですか?

今回ご紹介するのは、バスタイムのたった1分で、カチカチ・ガサガサ・粉吹きなどのお悩みが解決できる足裏ケアグッズ。

この度、既にご存じの方も多いあの人気者に、この度パワーアップバージョンが仲間入りしたんです。
今までの足裏ケアに物足りなさを感じている方や、しっかりゴシゴシしたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

バスタイムの「ながらケア」で滑らかな足裏に

シャンプーのついでに1分間ゴシゴシするだけ、お手軽ケアで滑らかな足裏へと導くフットグルーマー グランスポーツ。

先端にスクラブコート(研磨剤)を施した特殊ブラシの効果で、一般的なブラシと比べるとその研磨力はなんと約70倍というから驚きです。

目次

・バスタイムの「ながらケア」で滑らかな足裏に
・高いマッサージ効果で疲れた身体のメンテナンスも
・欲しかったのは、この刺激
・アンジェスタッフが試してみました


alt

<フットグルーマー グランスポーツの3つの働き>
1.カチカチ足裏をふっくら滑らかに
2.足指の股までしっかりお手入れ
3.無理に角質を落とさないので足に負担がかからない

軽石のように角質を削り落とすタイプのものだと、ついやりすぎて「イタタ、、」となることもありますが、こちらは角質を少しずつ優しくオフできるので、その心配がありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.