くらし情報『暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]』

2001年12月5日 00:00

暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]

目次

・子供にも持たせたいSサイズ
・スーパーで使い勝手のいいMサイズ
・日用品や大型商品もおまかせのLサイズ
暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]

7月からレジ袋の有料化が始まりましたね。
スーパーやコンビニで慌てていた私も、最近やっと慣れてきたところ。
本屋さん、薬局、雑貨屋さん…と、どこででもマイバッグで商品を持ち帰るという習慣が身についてきました。
マイバッグを持ち歩く暮らしにすっかり馴染み、気になってきたのがスマートさ。
いろいろとリサーチしてみると、エコバッグにもデザインがたくさんあって、なんとも選びごたえ満載なのですよね。
サイズ感、カラー、デザイン、使い心地、持ち歩きやすさ、畳みやすさ…と挙げればキリがないほど、エコバッグに求めてしまう利便性。

私が揃えたマイバッグは、「bon momentのエコバッグ」。
このエコバッグ、はじめはコンビニのお弁当が傾かないように底のマチが広いことで注目されていた商品なのですが、今ではM、Lサイズも加わり再入荷の度に売り切れる人気商品。

ファッション性も兼ね備えた「bon momentのエコバッグ」、その魅力をご紹介します!

子供にも持たせたいSサイズ

コンビニのお弁当が傾かないようにと、マチがたっぷりめに作られたという「bon momentのエコバッグ」。
コンビニでもらっていたレジ袋を思い出しても、お弁当を買う時は、いつものレジ袋よりマチが広いタイプでしたものね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.