くらし情報『リピ買い決定!コンパクトに畳める「タープバッグ」がインテリアでもアウトドアでも大活躍。[PR]』

2020年8月7日 08:04

リピ買い決定!コンパクトに畳める「タープバッグ」がインテリアでもアウトドアでも大活躍。[PR]

目次

・サブバッグ感覚で使えるSサイズ
・ランドリーに使いやすいMサイズ
・アウトドアな小物入れには「タープポーチL」
リピ買い決定!コンパクトに畳める「タープバッグ」がインテリアでもアウトドアでも大活躍。[PR]

お気に入りのリピ買いアイテムってありませんか?
私はお買い物が大好きなのですが、使ってみて「これだ!」と思ったものはとことん使うタイプ。
収まり心地、使い勝手のいいものは、いろんなシーンで応用できるものが多く、リピ買いすることもしばしば。
愛着を持って使い慣れているモノって、どのシーンでも使いたくなるものなのですよね。

私がいくつもリピ買いして使っているアイテムの一つ、「タープバッグ」。
丈夫なのに柔らかく、室内から屋外まで幅広く使えるアイテムです。
今回は、私がいくつも愛用している「タープバッグ」をご紹介します。

サブバッグ感覚で使えるSサイズ

「タープバッグ」は、テントのタープや、トラックシートの帆布にも使われている素材で作られたトートバッグ。
水に強く、耐久性もある素材であることから、アウトドア用品として愛用し始めました。

alt


屋外で地面に直置きしても破れない丈夫さ。
雨風にも強いタープ素材でできた「タープバッグ」は、重いものを入れてガシガシ使えるので、子供たちとの外遊びには欠かせません。

alt


16LのSサイズは、手軽に使いやすいサイズ感。
サブバッグとしても使いやすいので、外遊びでは、動きやすく小さなショルダーバッグに必要最低限のものを持ち歩き、「タープバッグ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.