くらし情報『リピ買い決定!コンパクトに畳める「タープバッグ」がインテリアでもアウトドアでも大活躍。[PR]』

2020年8月7日 08:04

リピ買い決定!コンパクトに畳める「タープバッグ」がインテリアでもアウトドアでも大活躍。[PR]

alt


夏休みに車で実家に帰省するシーンでは、Mサイズの「タープバッグ」を旅行バッグ代わりに活用します。
フタがない開け閉め不要のバケツ型トートは、荷物を出し入れしやすく帰省先でも大活躍。
このまま帰省先の部屋に置いて、使っています。
同じサイズを2個持ちして、一つはコンパクトに持ち運び、汚れた衣類を持ち帰る用に使うという方法も◎
持ち運びがコンパクトなので邪魔にならず、使っていない間もコンパクトに収められるから、いくつ持っていても負担にならないアイテムなのです。


alt


Mサイズをインテリアに使うなら、クッション収納にするのはいかが?
ベージュは大きくてもインテリアに圧迫感を与えず、大きなものを丸ごとすっぽり隠してくれます。
こんな風に縁を折り曲げて使うと自立しやすくなりますよ。

alt


クローゼットの片隅に置いて、クリーニング行きの衣類収納にするのも。
また、着なくなったお洋服をここに入れて、買い取りショップにそのまま持って行くのも良さそうですよね。

アウトドアな小物入れには「タープポーチL」

外遊びにもガンガン持ち出せる小物入れを探すなら、「タープポーチL」。
ポーチもまた、タフな素材でアウトドアにぴったりな、シンプルでかっこいいデザインです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.