くらし情報『リビング学習のプチストス解消!?見せ置きできる卓上クリーナーで楽しく消しゴムカス掃除[PR]』

2020年8月19日 11:54

リビング学習のプチストス解消!?見せ置きできる卓上クリーナーで楽しく消しゴムカス掃除[PR]

最後の最後に決め手となったのは、もうひとつの機能。

リビング学習のプチストス解消!?見せ置きできる卓上クリーナーで楽しく消しゴムカス掃除


「毛玉取りアタッチメント」もついているということ。今まで毛玉取りジプシーだった私。必要な時に100均で買ったり、カミソリ、スポンジを使ったりしていました。
専用機までは必要じゃない、と思っていたものの、オマケと考えるには立派すぎる機能。しかも100均のものと違って面も大きいので、ロングコートでも使いやすそう!というのが最後の決め手となりました。

今では最後にバキューミで消しゴムカス掃除(集め!?)をするのが楽しくて仕方のない娘。
便利な道具を取り入れて、楽しく勉強&お掃除を継続させていこうと思います。


リビング学習のプチストス解消!?見せ置きできる卓上クリーナーで楽しく消しゴムカス掃除[PR]
【ご紹介したアイテム】
ハンドベルのようなスタイリッシュなデザインで、大人も小さな手の子供も握りやすい卓上掃除機。毛玉取り機にもなるので、テーブルの消しカス掃除からちょっとした毛玉取りまで活躍。


吊るせるベル型 卓上掃除機&毛玉取り器 ハンディ掃除機 ミニ掃除機/Vaccumi バキューミ

■暮らしのはなし■こどもと暮らす
ライター大西
大西佳葉アンジェ編集部。フードコーディネーター。夫と娘の3人暮らし。家族が笑顔になるレシピを考案中。今日も美味しく、楽しく過ごせますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.