くらし情報『ちょこっと掃除の味方、2歳児でも使える小さな掃除機「バキューミ」[PR]』

2020年8月26日 07:56

ちょこっと掃除の味方、2歳児でも使える小さな掃除機「バキューミ」[PR]

大きな掃除機に比べて吸引力は劣りますが、ちょこっと掃除には十分な吸引力です。

・消しゴムのカス → 「弱モード」で吸うことが可能
・ほこり → 「弱モード」で吸うことが可能
・髪の毛 → 「強モード」がおすすめ
・ソファやラグのゴミ → 「強モード」がおすすめ

ちょこっと掃除の味方、2歳児でも使える小さな掃除機「バキューミ」


髪の毛を吸うときは、専用ノズルを取り付けるのがおすすめです。ノズルを付けないと、ブラシ部分に髪の毛が絡まり、吸い込まない場合があります。また、重さのあるゴミや食べカスは、強モードでも吸いきれない場合があります。

本格的な掃除は、メインの掃除機を使用して、バキューミはあくまでもちょこっと掃除専門として考えるのが◎。

毛玉取りとしても

「ちょこっと掃除のためだけに必要かな?」と迷われた方に、 なんとバキューミは、毛玉取り器にも変身するのです。

コードレスなので、クローゼット内や、コードが届かない場所でも使用ができますよ。
ソファの毛玉もすっきりとることができました!

ちょこっと掃除の味方、2歳児でも使える小さな掃除機「バキューミ」

ちょこっと掃除の味方、2歳児でも使える小さな掃除機「バキューミ」


いかがでしたでしょうか?

・リビング学習の消しカス掃除に
・床に落ちた食べカスや、ゴミのちょこっと掃除に
・毛玉取り器として

色々な使い方ができるバキューミですが、ライフスタイルによって使い方は人それぞれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.