くらし情報『今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見![PR]』

2020年8月31日 08:45

今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見![PR]

alt


・ お手持ちの液体ソープやジェルに対応。
このポンプは、液体ハンドソープだけでなく、除菌ジェル、食器洗い洗剤にも対応。(詰め替えを限定しないので、贈り物にもおすすめです。)

・ 洗練インテリアとして。
くびれフォルムが美しく、自宅の洗面所やキッチンがスタイリッシュな空間に早変わり。ホテルに滞在しているような気分になれます。

・・・自動ディスペンサーを探してみると、サニタリー感が強いデザインが多い。この「umbra」は、置く満足感や使う楽しみがある、少しの遊び心を感じられるデザインがイイ。


■ 他にも、選ばれる理由があります。

alt


ポイント1.除菌ジェルポンプにありがちな、一度にドバっと出すぎてしまう現象。このポンプなら、お子様にも使いやすい約2mlずつ出ます。ポイント2.内側の電源で、誤作動を防止。上蓋を開けた内側に電源があるので、何かの拍子に電源がON/OFFになることが防げます。

ポイント3.詰め替えがラクチン。蓋とゴム栓を外して、上から注ぐだけ。電池交換時以外は本体を逆さにしたり、裏面を外したりという手間がいりません。


■ 今どきの”あるあるシーン”におすすめ。

alt


# 家族とはいえ、気になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.