くらし情報『今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見![PR]』

2020年8月31日 08:45

今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見![PR]

手洗いの仕方や衛生面など、このコロナ禍では意識の違いに敏感になってしまうもの。お互いに気持ちよくストレスなく過ごすために、自動ディスペンサーを取り入れるのもよいかもしれません。

# ドラッグストアに買いに行くと(いつものハンドソープがない)(除菌ジェルの品ぞろえが少ない)、、、在庫があるものを購入しているから、パッケージも容量も毎回バラバラ。このポンプに詰め替えれば、いつでもスタイリッシュな見た目をキープできます。

# 子供の手洗いって。水をジャージャー流しっぱなしで、ハンドソープつけてすぐに洗い流してしまう!「それ、洗ったんじゃなくて、濡らしたって言うんだよ。」自動ディスペンサーなら、手を濡らしてからよく泡立つまでゴシゴシしてから洗い流してね、という手洗い習慣が身に付きます。

除菌疲れしている今、お部屋の模様替え感覚で、こんな新アイテムを投入してリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

今売れている「ノータッチ除菌」洗練デザインをお探しの方必見![PR]
【ご紹介したアイテム】
手をかざすだけで、自動で出てくるセンサー式ディスペンサー。液体ハンドソープだけでなく、除菌ジェルも食器用洗剤にも対応。
スタイリッシュな見た目の生活必需品として、ギフトにもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.