くらし情報『「シアー ロングブルゾン」をプラスして、晩夏ファッションを旬顔に![PR]』

2020年9月8日 08:37

「シアー ロングブルゾン」をプラスして、晩夏ファッションを旬顔に![PR]

目次

・シアーアイテムを秋ファッションに取り入れる
・夏服にプラス1点投入コーデ
・ワンピースとして一枚で着こなす
「シアー ロングブルゾン」をプラスして、晩夏ファッションを旬顔に![PR]

9月に入り少しずつ秋の風を感じるようになってきましたね。
熱さ対策をしながらも、やっぱり秋の装いが気になってくるこの時期。
秋服がちらちらと入荷し始めているけれど、何を取り入れれば即戦力になるのか悩ましいもの。

賢く上手に秋のファッションにシフトしていきたい。
でも、この時期買い足すべきファッションアイテムって何?

今日は、そんな悩みに「シアーロングブルゾン」を取り入れたコーディネートをご紹介します。
旬のシアー素材、この時期こそ大活躍してくれますよ。

シアーアイテムを秋ファッションに取り入れる

「秋服を取り入れたいけれど、日中は暑いし、夏服がまだ着たい!」
というのがこの晩夏時期の本音。
この時期こそ、トレンドのシアーアイテムを取り入れてみるのはいかが?

春夏から大人気アイテムのシアー素材。

こなれた感じに着こなしたいのだけど、どう取り入れていいのかわからないという方には、羽織アイテムで取り入れるのがオススメ。
Ageable(アグレアーブル)の「シアー ロングブルゾン」は、コットン100%でナチュラルな雰囲気に仕上げたシアー素材。
大人の上品なスタイルにも取り入れやすい素材なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.