くらし情報『軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。[PR]』

2020年9月10日 11:28

軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。[PR]

と「デザイン性」の両方で、手持ちのバッグとの相性がいいところ。

バッグ内の仕切りとしても
軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。


よく使う大きめトートバッグは、中に仕切りやポケットが1つも付いていないカタチ。バッグインバッグを使わないと、バッグの中はごちゃごちゃ。鍵は?スマホは?どこいったー!っとなってしまいます。

ボタンタイプは、バッグの仕切りとしても使えるので、書類は、PCケースの手前に、ポーチ類は奥に、と整理ができます。 そして、PCケースに付いたポケットには、マウスはもちろん、名刺入れや、会社のカードキーが入ったカードケースなど、場所を決めて収納することができますよ。

ちなみに私が使用しているのは、「Surface Pro 4」(サイズ:約292×201.4×8.4mm)です。
ケースに対して少し小さめなので、A4ファイルをSurfaceと一緒にケースに入れることも出来ます。

また、外側の持ち手を収納するポケットも活用。ここには除菌スプレーやイヤホンを入れています。

軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。


「カジュアル」と「女性らしい」のちょうど良いバランス
仕事の日でも、洋服やバッグはカジュアルなものが多いため、 いかにもPCケースというオフィス感の強いデザインよりも、普段のファッションに馴染むようなものがいいなあと思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.