くらし情報『軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。[PR]』

2020年9月10日 11:28

軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。[PR]

軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。

チャコールグレーは、差し色の洋服や、柄物のアイテムと合わせても馴染んでくれますよ。ボタンタイプは、中の配色が際立つデザインなのも気に入っているポイント。艶感のある裏地が、女性らしく持てる理由でもあります。

軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。


コンパクトなA4縦トートにも
ケースの素材は柔らかいので、持ったときに身体にゴツゴツ当たることもなく、それでいて適度なクッション性があるのが◎。この素材の柔らかさが、バッグの中にも入れやすい理由です。

軽さも、PC保護も、デザイン性も譲れない、女性のためのPCケース。<div class=
">

比較的コンパクトなサイズのA4縦型トートにもすっぽり。私はその日の気分や、荷物の量で、バッグの中に入れたり、別で持ったりしています。

まだまだあります、こだわりポイント

会社のデスク周りに置いたり、カフェの座席やテーブルの上に置いたり、色々な場所に触れるPCケース。パソコン自体も、スマートフォンと同じで、実はとっても汚れているのです。

特に今は衛生面が気になる時期だからこそ、ケースまるごと洗濯機で洗えるのはとっても嬉しいポイント。(お洗濯する際はネットに入れて洗うことをおすすめしています。)

またケースの表面は撥水加工を施しているので、ちょっとした水滴などからは守ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.