くらし情報『リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]』

2020年9月11日 07:56

リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]

子供のおもちゃと共存しながら、暮らしを楽しむ秘訣です。

浮かせる収納も叶える、上品なリネンティッシュケース。

大人気のbon momentの「吊るせるティッシュケース」。
好きなところに吊るして、浮かせて収納できるティッシュケースは、便利すぎて家中これになりつつあるわが家。
子供の2段ベッドに吊るしたり、ちょっとしたフックに引っ掛けたりと大活躍しているアイテムです。
新色にストライプが仲間入りし、わが家は追加でホワイトストライプをお迎えしました。

alt


早速、テレビボード横に吊るしていたティッシュケースをこちらに模様替え。
リビングの雰囲気がガラリと変わり、すっきり軽やかに。


「冬になったら、またベージュに戻してみよう〜」
「子供部屋と入れ替えてみようかな」
と、ティッシュケース1つで模様替えを楽しめる気軽さがいいのです。
カーテンやソファーなどのファブリックアイテムと合わせて、コーディネートするのが楽しくて。
こうして考えている時間も、暮らしを楽しむ大切な時間です。

alt


ホワイトは中が透けやすいので、薄い色のティッシュ箱を選ぶのがコツ。
透けるのが気になるという方はやってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.