くらし情報『リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]』

2020年9月11日 07:56

リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]

リネンで楽しむ、バーズワーズの絵の世界。

鳥や花をモチーフにしたバーズワーズの世界観。
暮らしにゆとりを与えてくれるようなやさしいアイテムが人気ですよね。
木製の額縁に入ったポスターに憧れつつも、手始めにお迎えしたのはリネンハンカチーフ。
alt


もちろんハンカチとして使うのもいいのですが、リネンの出す雰囲気をそのままインテリアにしたくて、玄関の壁に飾ってみました。
アートと聞くと敷居が高く、何を飾っていいものか悩むのですが、ハンカチーフを壁に飾るなら私にもできそう。
生地感の軽いリネンなら、押ピンで刺すだけでいいから、配置もじっくり考えられるし簡単。


alt


部屋の片隅にいつも置いているノートパソコンに。
仕事のON/OFFを切り替えるために、こうしてリネンをかぶせ、気持ちのスイッチを入れ替えるのもいいのでは?
埃をかぶりやすい機械や、鏡台のミラーなどにもいいですよね。

alt


子供部屋に使うリネンクロスとしても。
思わず笑顔になる、柔らかなインテリアにほっこり。

気軽に模様替えを楽しむことができるリネンアイテム。
リネンでやさしい雰囲気を演出して、インテリアを楽しんでみてくださいね。


リネンで装うインテリア。気軽に模様替えを楽しもう。[PR]
【ご紹介したアイテム】
キッチンで使いやすい形を計算された、正方形のリネンクロス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.