くらし情報『どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]』

2020年9月22日 09:04

どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]

alt


右上は、ベースメイクアイテム。
朝、家でメイクをする時に洗面所で使っているもので、普段はポーチに入れて持ち歩かないものです。
左下は、化粧ポーチに持ち歩く用のメイクアイテム。
お化粧直しに必要なメイクアイテムだけを小さなポーチに収納し、バッグに入れています。

こんなふうに並べて中身を把握するだけで、要らないものを省くことができ、持ち物を見つめ直すきっかけになります。
実際にbon moment(ボンモマン)の化粧ポーチに詰め替えてみますね。

「整理ができる化粧ポーチ」スリム型

まずは、スリム型。
手に収まるサイズ感は、スマホより一回り大きいくらいです。

alt
持ち歩くメイクアイテムがコンパクトな私は、これで十分!と言った印象。
とにかく薄く収めてくれるスリム型は、バッグにもコンパクトに収めることができますよ。
長財布を使うので、バッグの中で長財布と並べて整理整頓しやすそうなスリム型がちょうどよさそうです。

alt


中の仕切りはこんなふうに仕切りポケットがたくさん。
化粧ポーチの中身の整理整頓がしやすくデザインされた、「整理ができる化粧ポーチ」。
全てのメイクアイテムが仕切りポケットに収められるようにデザインされているので、一つ一つのアイテムに定位置をつくることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.