くらし情報『どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]』

2020年9月22日 09:04

どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]

スリム型はファスナーを開けると全開できたのに対し、スクエア型はぱっかり開かず、自立できるようにキープされます。外出先でメイクをする時も、ポーチを立てたままキープ!
これ、すごくラクなのです。
側面には、中の大切なメイク道具が転がり落ちてこないためのガードも。

alt


ベースメイクアイテムもすべて収納できました。
まだ少し余裕があるほど。
さらに、仕切りポケットが一つ一つのメイク道具をキープしてくれるので、たくさん詰めても中でごちゃ混ぜにならないところがうれしい。
これなら、持ち歩く道具が多くても安心ですよね。
実際にメイクをする時は、1アクションで取り出しやすく、収めやすいので、メイク時間が効率化されます。

alt


柔らかな素材でできた「整理ができる化粧ポーチ」なら、くしゅっとしていてかさばらないところも魅力的。
ポーチの中身が少ないけど自立型がいい!という方も使いやすいはず。

どちらの「整理できる化粧ポーチ」がご自分にぴったりでしたか?
選ぶ際にぜひ参考にしてみてくださいね。

どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]
【ご紹介したアイテム】
必要最低限のメイクアイテムをスリムに収納できる化粧ポーチ。
バッグの中までも整理整頓できてしまう、女性らしいコンパクトなポーチです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.