くらし情報『タオルを見直して暮らし上手に。NOUVELLE BONHEURの今治タオル[PR]』

2020年10月15日 08:44

タオルを見直して暮らし上手に。NOUVELLE BONHEURの今治タオル[PR]

ボリュームが倍近く違います。

実はこのタオル、一度使った後にリピートする人がとても多いんです。

「ようやくお気に入りのタオルに出会えました。」
「現在あるタオルを徐々にこちらに買い換え中です。」
「バスタオルが良かったので同じ色味でフェイスタオルも注文しました。」

わたし自身、今までも綿100%のタオルを使っていましたが、同じ素材でもこんなに違うのかとビックリしました。確かに、この心地よさを知ってしまうと他のタオルには戻れないかも。

狭いサニタリーの機能性がアップ

今回選んだのは、ミニバスタオルとフェイスタオル。
こんな風にひとつのハンガーに並べて掛けています。

タオルを見直して暮らし上手に。NOUVELLEBONHEURの今治タオル

これまで洗面台横に手拭き用のフェイスタオルを掛けていたのですが、3歳の娘には届きにくく、使った後のタオルが毎回だらしなくズレるのも気になっていました。
でもこのスタイルなら小さな子どもでも拭きやすく、使用後に親が整え直す必要もありません。
そして元々フェイスタオルを掛けていた洗面台横のハンガーには、ティッシュとヘアアイロンをスタンバイし、サッと手に取りやすい状態に。

こんな改良ができたのも、バスタオルをミニサイズにしてハンガーにゆとりができたから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.