くらし情報『定番アイテムをアップデート!冬に向けて追加投入したい着回し力◎アイテム3選[PR]』

2020年10月27日 08:42

定番アイテムをアップデート!冬に向けて追加投入したい着回し力◎アイテム3選[PR]

定番アイテムをアップデート!冬に向けて追加投入したい着回し力◎アイテム3選


「首が苦しい感じがして苦手」とハイネックトップス自体を敬遠していた方にもチャレンジしていただきたいアイテムです。


定番アイテムをアップデート!冬に向けて追加投入したい着回し力◎アイテム3選[PR]
【ご紹介したアイテム】
少しゆるりとしたシルエットが、トレンド感たっぷりのハイネックトップス。1枚で着てもサマになり、もちろんレイヤードにも重宝します。

「シルキータッチ ダボ付ハイネックトップス/アグレアーブル Agreable」

1枚3役!困ったときに手が伸びる「ベスト付 3WAYニットワンピース」

肌寒くなってくると大活躍の「ニット」。中でも、コーディネートを組まなくても良いニットワンピースは、お出かけコーデのお決まりスタイルになっている方も多いのでは。

2つめにご紹介するのは、定番のニットワンピースに今年のトレンドでもある「ニットベスト」をプラスすることで、いつものニットワンピースとは異なる印象のコーディネートが完成する「ベスト付 3WAYニットワンピース/Agreable【送料無料】」

ワンピース1枚で着ると、Iラインのすっきりとしたシンプルデザイン。
そこにタートルネットのニットベストをONすることで一気にこなれた印象に早変わり♪
立体感が出て、鮮度の高い着こなしとなり、さらに重ね着をしているから暖かさも増し、真冬まで楽しむことができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.