くらし情報『どう使いこなす?「ベスト付き3WAYニットワンピース」の着回しコーデ術。[PR]』

2020年11月10日 14:47

どう使いこなす?「ベスト付き3WAYニットワンピース」の着回しコーデ術。[PR]

目次

・さらりと1枚でシンプルワンピースとして。
・ベスト+ワンピースでこなれ感たっぷりのセットアップコーデに!
・ベスト1点使いでマニッシュに。
どう使いこなす?「ベスト付き3WAYニットワンピース」の着回しコーデ術。[PR]

1枚でコーデが決まるワンピースは、季節を問わず欠かせないアイテム。
シーズンごとにトレンドを押さえたワンピースを持っておけば無敵なんです。
私はシーズンが変わると、トレンドをチェックし、ヘビロテできるワンピースを必ず1枚探すようにしています。
夏はTシャツワンピ、春と秋はシャツワンピ、冬はニットワンピ。
自分に似合う着回しも、ルーティンを決めて挑むべし。
そうすれば、何が自分の着回しに必要なのか必然と分かってきますよ。

さて今回は、この冬私が目を付けたニットワンピースをご紹介します。
Agreable〈アグレアーブル〉の「ベスト付き3WAYニットワンピース」の着回し術、この冬のスタイリングに生かしてみてくださいね。


さらりと1枚でシンプルワンピースとして。

忙しい朝も、何も考えずに着られてうれしいのがワンピースの良さ。
寒い季節は、きちんと感を出してくれるニット素材のワンピースが頼れる存在。
「ベスト付き3WAYニットワンピース」の基本となるワンピースは、クルーネックのとてもシンプルなデザインなので、合わせやすく、クローゼットでつい手に取ってしまいます。

カラーバリエーションは、3カラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.