くらし情報『その可愛さ反則級!思わずギュッとしたくなる「モコモコくまさんポンチョ」[PR]』

2020年11月11日 09:06

その可愛さ反則級!思わずギュッとしたくなる「モコモコくまさんポンチョ」[PR]

目次

・スポッとかぶるだけでクマさんに変身!
・ちょっと大きめだけど、ブカブカ感もまた良し
・ぬくぬく着られて防寒対策バッチリ
その可愛さ反則級!思わずギュッとしたくなる「モコモコくまさんポンチョ」[PR]

子どもの時にしか着られない服ってありますよね。
着ぐるみはその代表格。モコモコに包まれたチビッ子なんて、まさに動くぬいぐるみ。ちょっとした仕草やポーズの何から何まで愛くるしい。

そんな着ぐるみ好きのわたしが目をつけたのが、先日登場したばかりのキッズ アニマル ボアポンチョ。
娘に着せた瞬間から、もうギュッとせずにはいられません。

スポッとかぶるだけでクマさんに変身!

くま、うさぎ、きょうりゅうの3種類ある中で、わたしが選んだのは「くま」。
着ぐるみが好きと言いつつ、キャラクターものやコスチューム系は苦手なわたしにとって、このシンプル具合はかなりの好感度。


娘の頭からスポッとかぶせれば、たちまちクマさんに変身です。

その可愛さ反則級!思わずギュッとしたくなる「モコモコくまさんポンチョ」


散歩に出掛けたら、すっかりクマさんになりきって大はしゃぎ。
「がおー。
クマさんだぞお〜」

その可愛さ反則級!思わずギュッとしたくなる「モコモコくまさんポンチョ」


本人は勇ましくノシノシ歩いているのですが、後ろから見ると耳がピョコピョコ、シッポがフリフリ。そのコミカルな姿に、親はもちろん道行く人の視線まで釘付けに。

ちょっと大きめだけど、ブカブカ感もまた良し

娘は現在3歳4ヶ月で、身長90cm、体重13kgの、やや小柄体型。
全体的にまだたっぷり余裕があり、丈はいちばん長いところでひざ下くらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.