くらし情報『冬のニットのメンテナンスに。やっと見つけた、デザイン納得のかわいい「毛玉取り器」。[PR]』

2020年12月4日 08:43

冬のニットのメンテナンスに。やっと見つけた、デザイン納得のかわいい「毛玉取り器」。[PR]

今まで悩んだ毛玉取り器は、コンパクトで使いやすそうなものはたくさん見かけるのですが、なかなか購入には至らず。
実は、毛玉やピリングは、地道にハサミでカットしていました(笑)
「今年の冬こそは毛玉取り器がほしい!」
とリサーチしていたところ、出会ったのがこのVaccumi(バキューミ)「吊るせるベル型卓上掃除機&毛玉取り器」。
まずは、デザインに一目惚れでした。

alt


わが家はホワイトを。
シンプルなフォルムに、毛玉取り器の面影はなく、見せ置きできるデザインというところが選んだ大きなポイント。
使いたい時にサッと手に取れるよう、リビングにそのまま置けるというのがうれしいのです。


alt


さらに決め手となったのが、このベージュ色のストラップ。
紐ではなく、スウェードレザーというところに、デザインのこだわりを感じます。そしてもっと重要なのが、ストラップ付き=引っ掛け収納ができるということ。
今までリサーチしてきた毛玉取り器は、何かに入れて収めなければならないというのが悩む点でした。
モノを買う時は、収める場所も一緒に考えるというのは大切なこと。
デザインがかわいくて吊るして収納できるのなら、収納場所に困りませんものね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.