くらし情報『冬のニットのメンテナンスに。やっと見つけた、デザイン納得のかわいい「毛玉取り器」。[PR]』

2020年12月4日 08:43

冬のニットのメンテナンスに。やっと見つけた、デザイン納得のかわいい「毛玉取り器」。[PR]

alt


使いたい時にサッ取れるよう、クローゼットのフックに吊るして収納。
いつでも手が伸びる場所に収納できると、お出かけ前に「ちょっと毛玉が気になる…」と思った瞬間を逃がしません。
思いついた時に気軽に手に取れると、メンテナンスのハードルも下がりますよね。


alt


リビングに設置したアイロン台にも、「吊るせるベル型卓上掃除機&毛玉取り器」を吊るせるようにS字フックを。
アイロン台の上で毛玉取り作業ができるようになり、とっても便利に。
使った後は、いちいちクローゼットに片付けに行かなくても、ここに引っ掛けておけばサッとお片付けできて簡単。
こうして使いたい時に、使いたい場所に移動できるのも、コードレスのうれしいところ。

alt


毛玉を取ったニットのafter。
すっかりきれいになり、メンテナンス完了!
1日着た後に、お気に入りのニットを気軽にメンテナンスできるようになり、大満足。
その日の終わりにメンテナンスをしようと思える手軽さがうれしい。

コンパクト家電で便利さを手軽に。

コンパクトな「吊るせるベル型卓上掃除機&毛玉取り器」は、使った後もお手入れが簡単。
毛玉を取った後は、先端のダストカップをパカッと外して、中に溜まったゴミを取り除きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.