くらし情報『冬のニットのメンテナンスに。やっと見つけた、デザイン納得のかわいい「毛玉取り器」。[PR]』

2020年12月4日 08:43

冬のニットのメンテナンスに。やっと見つけた、デザイン納得のかわいい「毛玉取り器」。[PR]

ブラシなどでサッと取り除いて、ゴミ箱へそのままポイ!
ティッシュなどで軽く拭き取るだけでも、簡単にきれいになりますよ。

alt


USB充電式のコンパクト家電の魅力は、小さくて場所を取らないこと。
またお値段もリーズナブルで、立派な電化製品を買うよりも、気軽に取り入れやすいところが魅力的。
小さくて手軽だけれど、機能性が高いものが多く、立派に役立ってくれます。
alt


手頃でかつ、暮らしを便利にしてくれるUSB充電式のコンパクト家電。
わが家はコンセントの近くに、USB充電式家電専用の充電スペースを設置しています。
収納スペースも兼ねていてとっても便利。

alt


収納用品のかごをセットして、USB充電式の家電をひとまとめに管理。
手頃で便利なコンパクト家電が増えてからは、暮らしが手軽に便利になった実感があります。
収納スペースをしっかり確保しておくことで、もっともっと便利になるので、ぜひ試してみてくださいね。

いかがでしたか?
コンパクトで便利なVaccumi(バキューミ)「吊るせるベル型卓上掃除機&毛玉取り器」で、この冬はきれいなニットに袖を通す楽しみを。
暮らしが楽しくなるデザイン家電を上手に取り入れてみては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.