くらし情報『持ち歩きがストレスフリーに。ワークスタイルに優しく馴染む大人の女性にピッタリのPCケース。[PR]』

2020年12月11日 16:17

持ち歩きがストレスフリーに。ワークスタイルに優しく馴染む大人の女性にピッタリのPCケース。[PR]

目次

・ハードケースは重いしかさばる・・・
・充実の収納ポケットで「誰でも片付け上手に」
持ち歩きがストレスフリーに。ワークスタイルに優しく馴染む大人の女性にピッタリのPCケース。[PR]

毎日の通勤が当たり前だったのはもう過去の話。
完全リモート、週に数日は在宅ワークといったように、働き方も多様化していますね。

そんな私も会社がリモート環境を整えてくれたおかげで、週の半分は在宅で仕事をしています。

そして、働く環境の変化とともに、ノートPCを持ち運ぶ機会がかなり増えました。

「基本的に荷物は最小限にしたい!」
そんな私にとって、ノートPCをいかにスマートに持ち運ぶか、実はちょっとした悩みだったのです。

今回は、そんな私が日常使いで手放せなくなった「bon moment(ボンマモン)」のパソコンケースの魅力を紹介しますね。

ハードケースは重いしかさばる・・・

荷物をとにかく最小限にしたい私は今まで、バッグにそのままPCを入れていました。
でも、傷がついたり汚れも目立つので、ある日、主人が持っていた持ち手のないハードタイプのPCケースを借りてみたところ・・・

確かにPCは守られるのですが、バッグの中に入れると場所を取りかさばる。

もうそれだけでストレスを感じてしまい、たった1日で使うのを断念しました(笑)。

alt


一方、このbon momentのケースは綿とアクリル生地を使用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.