くらし情報『小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」[PR]』

2020年12月28日 09:29

小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」[PR]

、型くずれしにくく入れる物を選ばないのでおもちゃの収納にピッタリだと気に入っています。
かさばるおもちゃを入れても倒れたりしないのも◎。
小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」

硬さのあるブロックなどをポイポイ入れても傷がつきにくいのも助かっています。

更に嬉しいのが、目隠しができるフラップ付きなところ。
来客があるときはカラフルなおもちゃを隠すことができるので普段はそのまま、来客がある際はフラップを使って目隠しをするなど使い分けできるのも魅力のひとつです。

小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」


小物収納に便利。<div class=
何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」">


冬小物の迷子防止に

今の季節、毎日のように使う手袋やマフラー、子どもの帽子。玄関のイスの上にまとめてバサッと置いていましたが見た目も悪いし、下に置いているものを取ろうとすると上のものが床に落ちたり何かと不便でした。
なので、こちらのSサイズにマフラーや手袋、帽子をまとめて収納して玄関前のフックに掛けて置く場所を見直すことに。
小物収納に便利。何個でも持っていたくなる「目隠しできる収納トート S」

▲持ち手がついているのでフックに掛けることができて◎。

下のものを取るときもトートの中で探せるのでものが落ちることがなくなり、出かける時の動線もスムーズになりました!
帰ってきた後も玄関での脱ぎ忘れがなくなり重宝しています。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.