くらし情報『お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]』

2021年1月19日 08:37

お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]

手ごろなプライスなのに、安っぽくないのも嬉しいポイント。
いつものお買い物もぐっと快適になりそうです。」

平山「使いたいカードがどこにあるかすぐ見つけられる」

■カラー:ブルーグレー

alt


「普段ほどんどがスマホ決済かクレジットカード払いのため、現金はあまり使わない派です。

お財布として使っているのは、アンジェでも取り扱いしている「コインケース」

お財布に入れているものは、お札、小銭、クレジットカード、キャッシュカード、運転免許証のみです。」

alt


「会社と家の往復の日は、このお財布だけですが、病院に寄る日や買い物をする日などは、診察券やポイントカード類も必要なので、カードケースも一緒に持ち歩くようにしています。

アグレアーブルのカードケースは、蛇腹式なので、かばっと開いたときに、使いたいカードがどこにあるかすぐ見つけられるのが魅力。ポケット自体は11個なのですが、1つのポケットにカード2枚入れているポケットもあります。
私の場合は16枚入っています。(何かあったときのために千円札を2枚ほど入れておくようにしています。)」

alt


「そして大きめのタッセルが付いていることで、ファスナーの開け閉めもラクなところが個人的にはとっても◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.