くらし情報『お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]』

2021年1月19日 08:37

お財布事情スッキリ解決!?収納力抜群「アグレアーブルのカードケース」をスタッフが試してみました[PR]

以前は大きめのお財布のカードポケットに、カードを何枚も重ねて入れていて、「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれるたびに大捜索していましたが、このカードケースのおかげでお会計がスムーズになりました。」

大西「ポケットにもスムーズに入るので、手ぶらでもOK」

■カラー:ピンクベージュ

alt


「通勤定期も買い物もスマホ&スマートウォッチで完結しています。
気がつくとお財布を取り出すのは、スーパーで使うカードや保険証ぐらい。それなのに財布はカード類でいつもパンパン。

通勤の時に長財布を持ち歩くのは慣れているものの、ちょっとした買い物や、娘と公園・図書館などに行く時、財布が嵩張るのが悩みでした。」

alt


「特に公園ではバッグを自転車のかごに入れたまま歩き回るので、おデブな財布を持ち歩くこと自体がストレスに。
このカードケースに必要なカード類と、ちょっとしたお金を入れておけば、とても身軽に!」

alt


「近所のお出かけの荷物は、除菌アイテム、スマホ、カードケースのみ。
細身のダウンポケットにもスムーズに入るので、手ぶらでもOKという身軽さ。
上質感あるレザーの質感とニュアンスカラー、タッセルがかわいいところがお気に入りです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.