くらし情報『アグレアーブルの「タッセル付きカードケース」で、持ち歩くカードを整えよう。[PR]』

2021年2月2日 08:36

アグレアーブルの「タッセル付きカードケース」で、持ち歩くカードを整えよう。[PR]

alt


中をガバッと開けば、150°見開ける爽快さ。
なんと、11ポケットもある収納力!
ポケットはマチが外に向いている仕様であるため、カードを差し込む動作もスムーズです。
これならレジの前でスマートに会計できそう。
もちろん、1つのポケットに数枚を差し込むこともできるのですが、1つのポケットに1枚までが私の理想。
「持つ数」を保つことで、快適な状態がつくれるのです。
両端のポケットには、少し大きめなき規定外サイズのショップカードなども入れることができて、溢れるカードもなく安心。


alt


優先順位を決めて、よく行くお店を11ショップにまで絞り込みました。
ジャンルごとに、アパレルショップ、インテリアショップ、スポーツショップ、パン屋さん…。
こうして改めて見ると、直に足を運ぶお店はこんなに限られていたんだなぁ、と気づくように。
アプリなどでカードレスになってきたこともあり、お財布の中は、どんどんスマートになっているのですね。

alt


キャッシュレス化が進み、今、お財布がミニマム化しているのだそう。
ウィルス対策で金銭の行き来を減らすことにより、会計がスマートになってきているのも実感します。


alt


アグレアーブルの「タッセル付きカードケース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.